スピリチュアル

射手座の新月〜2018年最後の新月を味方につける

2018年今年最後の新月が、12月7日、16時21分に起こります。
今回の新月・・・新月が起こる10時間ほど前に、しばらく起きていた水星のレトロが終わります。

それが終わってからの新月なんですよね、面白い!!

aki
aki
私は、keikoさんのパワーウイッシュを参考にムーンワークをしています。
私のマジカルな師匠いわく、keikoさんは実はかな〜りマジカルな世界を熟知していらっしゃるとのこと。

では、今年最後の新月、射手座新月についてです。

射手座が持つエネルギーとは?

射手座はあらゆるもののグレードアップ、レベルアップを叶えてくれる高い理想をもつサイン。まさに可能性を広げてくれる星座なのです。

「自己肯定的、未来志向、哲学的思考、自由、海外・異文化、ビッグな夢、冒険、楽観的 etc」

キーワードは、I understand(私は理解する)

keikoさんいわく

「射手座は明るく活動的な雰囲気を持ちながら同時に、アカデニズム、高等教育を司るサインでもあるの。海外ものを取り入れるのが開運法ではあるけれど、例えば単なる英会話教室というより、学びの要素が高いクラスを選ぶのも手。」

aki
aki
射手座のエネルギーって外へ外へって感じ!!そして行動って感じの星座ね。

 

射手座を守護する天使は?

大天使ラギュエルです。

大天使ラギュエルは、「神の友」という意味があり、その名の通り隣人を愛し全ての人間関係を癒してくれます。
自由で寛大な射手座を司る大天使としてまさにびったりの役割ですね。
ラギュエルは秩序と公正、協調と正義を司ります。

人間関係に悩んだときは、優しく導いてくれるラギュエルに救いの手を差し伸べてもらいましょう。

射手座新月にするべき行動は?

射手座の新月は、新たに何かをスタートするのにもってこいの新月です。

この新月を迎える10時間前に、水星のレトロも終わるため、スタートダッシュのエネルギーを持ちます。

そして、この新月は人間関係・ソウルメイトを意味する第7ハウスで起こります。

特に新たなパートナーシップについて影響がありそう!!

意図することでそこにエネルギーが生まれますから、今のあなたの状況がどうであれ、ソウルメイトについてどういう状況を手に入れたいのか意図すると良いでしょう。

自分の直感を信じて行動してみる。

直感でピンときたことはどんどん進めたり、チャレンジしていく、そんなパワーを持つ射手座のパワーに後押ししてもらいましょう。

海外旅行の計画を立てる

昔から行ってみたかった、海外の場所に狙いを定めて、2019年に行く計画を立ててみる。
射手は海外や旅行に関係するので海外移住したい人も、旅行の計画するにもばっちりですね!

射手座の新月で計画を立てたことは、具現化しやすいそうですよ。

そのほかに

射手座は太ももやヒップという下半身を司るサインでもあるので、その部分を筋トレして鍛えたり、身体作りにもいいのね!

射手座新月が叶えてくれること

射手座はあらゆるもののグレードアップ、レベルアップを叶えてくれる高い理想をもつサイン。可能性を広げてくれる星座なのです。

新しい扉が開くとき、そして成長の時には、手放さなければならない関係もあったりします。
人間関係が大きく動くかもしれません。

何度も申し上げているように、月・太陽・木星が三位一体となって願いを叶えるサポート力は超強力! 新月の起こる位置から、まず、大きく「人間関係」が動きそう。
パートナー、仕事相手、契約する相手、結婚相手、恋愛相手……まったく新しい方の登場で、あなたをとりまく世界が大きく動き出す気配。それに関する願いにも大きく追い風が吹くでしょう。今いるポジションを卒業して、新しい世界に身を置きたいという願いも◎。
最終的に願いを叶えるのは宇宙ですが、人間関係を通してチャンスが訪れ、願いが実現していくもの。そのサインがきっと見えるはず。

新月なので、宇宙にあなたの意志をプレゼンするつもりで力強い決意表明をもってパワーウィッシュを行ってくださいね。

「今あるものを拡大・発展させる」
「チャンスと可能性を引き寄せる」
「楽観的に明るく生きる、行動する」
「世界を股にかけて活躍する」
「強運が当たり前になる」
「海外とのつながりができる」
「オープンで外向的な性格になる」

射手座とレゾナンスするエッセンシャルオイルは?

シダーウッド、クローブ、フランキンセンス、ジンジャー、ナツメグ、オレンジ
ローズ、ローズマリー、セージ

まとめ

aki
aki
は、純粋なパワーに満ちていて物ごとをしく始めるのに最適なとき。
また、身体の浄化や解毒(デトックスやプチ断食)に適していますよ。

射手座木星期✖️射手座新月
ですので、まさにジュピターイヤーの幕開けという感じですね。

射手座の新月は自分の成長のための行動をするのがおすすめです。
今年最後の新月を味方につけて、どんどん行動していきましょう〜!