スピリチュアル

エンジェルナンバー222 私が体験した嘘みたいな面白いお話

NMホリステックヒーリングセラピストのAKI(@8888aki)です。

たまたま、今朝フェイスブックの投稿で、私がエンジェルヒーリング&カードリーディングの認定を受けた元ATPの方の投稿が目に入りました。

それで、当時を振り返り面白いシンクロがあったのでこれを書いてます。

aki
aki

当時は、スピリチュアルなことについては、ほぼ初心者で、レイキのアチューメントを3rdまで受けているくらいかな。
ドリーン先生の本や音声は大好きでしたが、自分でエンジェルカードを読めるようになりたいなと思って、講座を受講したんだったよな・・・

まさか、今はスピな仕事1本で生計を立てているなんて夢にも思ってない頃です。

エンジェルナンバー222からのメッセージ

当時の私は、「自分が何をしたいのか?どうすべきなのか?」を迷いに迷ってました。

当時のブログ↓

今年に入ってから、頻繁に2222とか222という数字を目にしますアップ!!

ふと、時間を見たら2:22とか22:22だったり、PASMOの残金が222だったり、
車のナンバー2222を見たりしました~音譜

いやいや~もしかしたらきのせいかしらシラー

・・・と思っていたら、
昨日ある芸能人が出てくる夢を見ました目

特になんとも思わない芸人さん(格差婚して離婚して浮気してみたいな人です)だったのでしたが
なんとな~くきになってその人の誕生日を調べてみましたラブ

そしたらなんとっニコちゃん

2月22日生まれでした~アップ!!

もうううキャおもわずびっくりして声あげちゃいましたニコニコ
そして、今ふと時計を見たら111でした~おんぷ

エンジェル達はこうやってわたしにメッセージを伝えてくれているのですね翼ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ドリーン・バーチュー博士の「エンジェル・ナンバー」という本によると・・・


短期間のうちに何度も同じ数字の組み合わせを目にしたら、それはあなたにとって大切な意味が秘められているのです。

翼エンジェルナンバー222

信じる心を持ってください。すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとっておのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。
信頼して、すべてをゆだねましょう。


「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より

翼エンジェルナンバー111

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたことのみを考え、考えたくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで、具体的な形になっています。
111の組み合わせはフラッシュのまぶしい光のようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、
それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
していなければ、自分の思考を修正しましょう
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、
あなたの天使に助けを求めましょう)。

翼エンジェルナンバー222

あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言いかえるなら、奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまんまがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け、アファーメーションを言い続け
ビジュアライゼーションを続けてください。

はいっにゃ
ハァトすべてゆだねますハァト信頼しますハァト信じますハァト

アファメーションのすごさは本田佳祐のユニクロのCM見るたびに感動しています~きゅん

夢で見たことが実現した時ハート
この続きをブログに書きますねきら

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

このブログを見て下さった方に、HAPPYな事がおこりますように翼ぺこりハァト

ありがとうございますハァト

aki
aki

こんな事書いていた(笑)

そして、今日は2月22日!!!

自分でもびっくりしております。

ちなみに、夢に出てきたお笑い芸人は、陣内智則さんです。
本当に、面白いメッセージでした。

エンジェルナンバー222について天使に聞いてみた。

まずは、このエンジェルナンバー222からのメッセージをもらった時には、全てが最善に向かっているということを信じ、自分の信念や目的からぶれないようにする事!

今の現状がどうであれ、長い目で見た時にあなたのスピリチュアルライフや人生においての目的、魂が望む事への道を歩んでいく事を思いっきり後押ししてくれているのです。

自分の信念や目的からぶれないようにする事で、数々のミラクル、タイミングよく物事が運ぶなど天界からのサポートが沢山あります。

偶然に起こっているように見えて、全てのことは理由があって起きているのです。

自分を信頼する

全てが最善であること、そして自分自身を信頼し、ポジティブな姿勢を保つことが大事。
自分が達成したいことに対し、信念を持つ事。

バランスをとる

ネガティブな出来事に落胆したり支配されないためにも、休息をとる事を意識する。
どうしても、思考に振り回されてしまう時は、心の声が休息を必要としているのかも。
肉体的に休む事はともかく、ポジティブな未来を信じられなくなった時には、考えるのを止めてみるのはどうですか?
休む事は、悪いことではないですよ。

全ては上手くいくと「信じる」ことが大事

エンジェルナンバー222は「信頼、信じる」ということを強く伝えてきています。
このエンジェルナンバー222を目にした時は、あなた自身が成功するためのエネルギーとそのスキルを持っているんですよ!と天界からのメッセージだと思ってくださいね。

最後に

当時の私に言うことがあるとしたら・・・・・
エンジェルナンバー222を見るたびに、
『意味、意味、どんなメッセージ???』

と、なぜなぜどうして???を炸裂させておりましたが、


結局は、なるようにしかならないし

どうなるの〜?ではなく

どうなりたいか?意図すれば、その方向へはちゃんと向かうのである。

行動しなければいくら、メッセージを受け取っても

そこにはいけないのである。

そして、センタリングはかなり大事。

その時の自分自身の道について、思考に振り回されることなく信念を持ってポジティブな気持ちを意識していたら、いろんなミラクルを引き寄せて、また新たなステージに立っています。

行動しなければ、本当の人生の目的、魂の使命など見つからないのですから。
そして、行動していった結果、変わっていってもいいんだなと私は思います。