ソウルメイト

ツインレイに出会いたい人必見!今すぐやるべき簡単な3ステップ。

ツインレイを探す方法

「私の運命の人は一体どこにいるんでしょうか???」

「偽ソウルメイトはデトックスしたけれど、次の人が現れません。」

「恋愛こじらせ女子から、愛されオーラに変わったのに、なかなかソウルメイトに出会えません。」

そのようなご相談をよく受けます。
ポジティブにもなったし、恋愛のブロックも外したのに・・・一体なぜ出逢えないんでしょうか?
でもね、そういう人はたいがいどんな人と出逢いたいのか?
というのがわかっていないのです。

例えば・・・

テレビを持っていても、チャンネルを合わせなければ、
見たい番組を観ることはできないですよね?
恋愛においても、同じなのです。
恋愛をしたい〜って漠然と思っているだけでは、引き寄せられません。

恋愛のチャンネルを合わせて、引き寄せましょう♡

〇〇にあなたのツインレイを探してもらいましょう。

そんな時には、探し物の大天使チャミュエルと繋がってみましょう。

大天使チャミュエルのエンジェルヒーリングでツインレイを探してもらいましょう。

大天使チャミュエルのエンジェルヒーリング

step  1

おへその下の丹田に意識を向けて、力を入れます。
下腹の腹筋に力を入れるような感じです。
息を吐きながら力を入れて、どんどんエネルギーが丹田にたまっていくのをイメージして下さい。
7回以上深くゆっくりとしっかりと下腹に力を入れて呼吸を続けてみてください。
すると、だんだんとその部分が熱くなってくるはずです。
熱くならないな場合は、力の入れ具合が足りないので
しっかりと力を入れる事を意識しましょう。

step  2

熱くなっているのを感じたら、今まで入れていた力を抜きます。
その時は、横になっても構いません。
空から大天使チャミュエルが降りてくるようなイメージをしてみます。
そして頭のてっぺんから大天使チャミュエルが身体の中に入ってくるようなそんなイメージをします。

なんとなくでも構いません、そのエネルギーを全身で感じてみてください。

step 3

丹田の下に手を当てながら、

大天使チャミュエルに質問をしてみてください。

「ツインレイに出会う為にはどうしたらいいのか?」

するとあなたの心に答えが戻ってきます。

他にもソウルメイトに関してあなたが知りたいことがあれば聞いてください。

「どこで会うの?いつ会うの?」

「どんな人?」
「何をやっている人?」
「その人とは結婚できるの?」
「本当に出会えるの?」
・・・・などなど

メッセージが上手に受け取れない時は?

答えが返ってきているのか?
そうじゃないのか?よく分からない場合は、判断ができるような材料を用意していくといいですよ。

カレンダーや写真、地図など

 具体的にどうするの?

例えば・・・・

どんな人なの?

「どんな人なの?」と質問してみて、温かなエネルギーを十分に感じたらゆっくりと写真を見つめてみます。
もしくは、何人かで迷っている場合は、その人たちの写真でもいいし、
誰もいない場合は、芸能人の写真でもいいです。
その写真の中にヒントが隠されていますので、「どんな人なのか?」

目を閉じて感じてみてくださいね。

いつ出逢うの?

「いつ出逢うの?」と質問をして温かなエネルギーを十分に感じたら、ゆっくりとカレンダーをめくってみます。
なんとなくピンとくる数字が目に入ってきますよ。

最後に・・・

全部の質問を終えたら、大天使チャミュエルからツインレイに出会えるために必要な自信をプレゼントしてもらいましょう。
目をつぶり、そのプレゼントをあなたの丹田に入れるイメージをしてみましょう。
なんとなくそんなイメージをするだけでも、しっかりとあなたは大天使チャミュエルからプレゼントを受け取りました。
あなたは、この瞬間から愛され体質に変わります♡
ツインレイに出逢う準備が整った、ワクワク♡ドキドキなあなたになっているでしょう。
是非、実践してみてね♡